2010年07月04日

終了しました♪

おかげさまで土田英生セレクションvol.1『−初恋』
全公演日程が終了しました。

たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝感謝です。
また、キャスト、スタッフの皆さん、そしてご協力いただいた皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
心より、ありがとうございました!!

感謝の気持ちを書き出すと、パソコンの前で一人嗚咽……という
おかしな状況になりそうなので、簡単にシメさせていただきます。

またの機会があることを楽しみに。
今後とも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
[ブログ担当: 林/斉藤/本郷/垣脇]


20100604.jpg




posted by ―初恋 at 17:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『―初恋』全公演終了!(拍手!)
役者さま、スタッフさま、制作さま、皆様本当にお疲れさまでした!

千秋楽を観に行きました。
お天気が悪かったんですが、劇場にはたくさんのお客様がいらっしゃっていて、気持ちが明るくなりました。


客層もバラバラでしたね(笑)役者さん個々のfanの方々でしょうが、なんて面白い客層なんだ!とひとりでにウケていました(笑)


私はとにかく土田さんが作・演出されるということが一番気になって足を運んだんですが

やっぱり土田さんが好きだと再認識。
コンマ何秒かの絶妙な間合いによる笑い、言葉の選び方やセリフの言い回し、それを叶える役者さんの演技…

全てがガッチリはまった素敵な素敵な舞台だったと思います。すごく面白かったです!!

土田さんの想いが叶って良かった、とも思いました。
あれだけの役者さんを集めるのは大変だったことでしょう…やりたいことを叶えるのは大人になるととても勇気がいることです。
それはきっと名声や地位に関係なく、みな同じでしょうから…

土田さんの気持ちのこもった『―初恋』、しかと受け止めました。
明日からまた、色々頑張ろうと思います。
ありがとうございました!!

vol.2も楽しみにしています!!



Posted by 栞 at 2010年07月05日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。